
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ツケ

2011.11.21(20:00)

混沌でサブキャラも回してキャッキャウフフ。
でも今までサブキャラの手を抜きすぎてて、装備を揃えるのがかったるい。
武器防具は(第3で手に入るから)ともかく、アクセはAP品が欲しいのに、まったくAPと勲章稼ぎをしていなかったツケが今に回ってきてる感じ。
イベント分でネックレスは手に入れたけど、サブキャラ3人ともリングが青い。

特にチャントさんの装備が一番可哀想なのに、手に入れた記章すら形状に使うか悩むくらい扱いが酷い。
一応1stキャラのはずなのに、この扱いの酷さは一体どうして・・・。

⇒ツケの続きを読む

番町皿屋敷

2011.11.17(20:00)

今日混沌1位を取れば、テンペル装備を取れる予定だった。
入場直後、あまりの青さに目が眩む。ソードが5人いる。盾もいる。ぐるぐるげーの悪寒に身を捩じる。

1R-沼
開幕に中島に飛ぼうとしたら、アンクルに捕まって落下。毒死。
蘇生して中島へfry again
引っかかりはするけど、滑って落下して毒死*3回くらい。
残り1分半くらいまでこれを繰り返し、余裕の最下位。
その後なんとか中島を占領し、少し盛り返す。

2R-アリーナ
人が戦ってるところにフィアーかまして1750p遺物採集余裕でした、など悪逆非道な行為を繰り返す事により、1位へ。
でも1R最後にどるなんとかさんから食らってたダストトラップのDOTで、開幕直後に死亡した事は忘れない。

3R-ムームー
最近遊びで入れているハイドバッジをスケゴと間違えて使用してしまうなどの凡ミスをするものの、逃げ切り1位。
でもスケゴした瞬間どるなんとかさんから飛んできたスリープアローのせいで、本体は眠ったまま精霊さんを削り殺された事は忘れない。

が。
ホクホクしつつ入手記章数を確認すると、90枚。
90・・・?
あれ・・・? ひつようなきしょう、あと91まいだから、1いとればたりるはずだった・・・の・・・に・・・?
あれ・・・? あといちまい・・・たり・・・ない・・・?
あれ・・・? あれ・・・?


界王拳

2011.11.14(20:00)

10倍とか物凄く体に負担がかかるっていう設定。

ミラクル15個
49-2
50-1
54-4
55-2
56-2
57-4
58-1
62-1
63-1
64-3
65-1

ダウンフォール7個
57-1
59-3
60-3
63-3
66-3
69-1

ルーイン11個
49-2
51-2
53-2
58-1
63-8
67-2
68-3
75-1
77-3
80-4

あれ、緑ドコ・・・?


悪意

2011.11.09(20:00)

アラカ行く→アラカスク使う→2回目アラカ途中でクライアントに異常が起きて落ちる→再起動もバグってできない→IDキエタ

⇒悪意の続きを読む

有頂天

2011.11.03(20:50)

はいはいまたバグの時間だよー!



ちょっと気合入れてペンギンになってみたら、KONOZAMA。
2R途中で殺されてから、蘇生したら固まってた。
固まる前までは2位だか3位くらいにつけてたはずなんだけど、ずーっと固まってて何もできずにIRAIRA。

今回はイラつきがやばい。相当怒りのツボに入ってるらしい。

連日これとか、βテストじゃねーんだぞ・・・。


  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ツケ(11/21)
  3. 番町皿屋敷(11/17)
  4. 界王拳(11/14)
  5. 悪意(11/09)
  6. 有頂天(11/03)
前のページ 次のページ
 
